2010年07月29日

寝る間もなく

お久し振り手(パー)

先月より夜深夜〜晴れ朝のバイトに行ってましてふらふら

この暑さで昼間眠い(睡眠)寝れるわけも無くバッド(下向き矢印)

日々3時間程度の睡眠むかっ(怒り)休みの日で6時間寝れたら決定

先週から昼間に家知り合いの所に雪エアコンを取付ける作業をしていたのであせあせ(飛び散る汗)36時間働きづめってのも何度かもうやだ〜(悲しい顔)

先日は血尿もでまして爆弾何時まで持つのかexclamation&questionこの身体手(グー)


っと、暗いことばかりじゃない揺れるハート

朝起きてるってことで手(チョキ)
NEC_0049.JPG

早めに仕事あがりで車(セダン)
NEC_0046.JPG

朝イチのいい波にのれたり牡牛座

ちょっと入った収入でぴかぴか(新しい)
NEC_0045.JPG

ボロでたらーっ(汗)お安く買えましたるんるん
NEC_0044.JPG

Vツインエンジンは初めてハートたち(複数ハート)

ビラーゴと同じエンジン船トコトコ60kmまでが楽しいモバQ

前後サスend要交換ですがひらめき

逆に何付けてやろうかサーチ(調べる)楽しみなのわーい(嬉しい顔)


あぁ〜先日は”アレ”の日でしたよねメモ
NEC_0048.JPG

↑弁当屋さんのレストラン
NEC_0047.JPG

↑吉野家さんのレストラン

あちゃ〜パンチすき家のが無いダッシュ(走り出すさま)

以上の中で黒ハート一番美味かったのが「すき家」なのに失恋

とにかくカチンコがっつり食べてレストランもうしばらく頑張ろう手(パー)
posted by おどっと at 20:26| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

