2010年04月07日

ちょっバイト

不定期ですがあせあせ(飛び散る汗)ちょこちょこバイト頂けます手(チョキ)

今回はホテルホテルの室内看板ひらめき
NEC_0910.JPG

電気が切れているので爆弾暗いですね夜

取り外して車(RV)直るものかサーチ(調べる)チェックします目
NEC_0909.JPG

・・・とは言っても依頼元には「直します」と言っているらしいたらーっ(汗)

分解して見ると特殊な細い蛍光灯ひらめき

なかなか手には入らないだろうパンチ
NEC_0907.JPG

ってことでるんるんチューブ式LEDひらめきを仕込むことに手(チョキ)

消費電力も抑えられてバッド(下向き矢印)長寿命ときたら決定
NEC_0905.JPG

仮配線で点灯してみると揺れるハート予想以上にキレイに光ってくれましたるんるん

あとはAC100V→DC12Vにする小型トランスを探して仕込むだけ・・・

なんだけれど、、部品探すのが大変ダッシュ(走り出すさま)

こんな時はsoon秋葉原が近所だったらなもうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by おどっと at 23:59| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、更新サボリ気味ですな。
週末には戻りますので、よろしく頼みます。
Posted by bros at 2010年04月12日 21:18
いろいろと忙しくなったもので。
ありがたい事に「店長の暇つぶし」している余裕がない。。
少し頬がコケてきたかな?
とりあえず元気でやってます。。
Posted by odotto at 2010年04月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

