2010年05月11日

車検

家家の車車(RV)車検イベントを受けに行ってきましたサーチ(調べる)
NEC_0981.JPG

GW中にぴかぴか(新しい)点検・整備をやっておいたのでるんるん期限までに慌てずにできたよ手(チョキ)

錆びた所の補修パンチ
NEC_0972.JPG

NEC_0973.JPG

マフラーの穴塞ぎ爆弾
NEC_1002.JPG

NEC_1000.JPG

NEC_1003.JPG

マフラータイコの交換NEW
NEC_1004.JPG

シャフトブーツ交換NEW
NEC_0988.JPG

破れてました↑どんっ(衝撃)
NEC_0989.JPG

NEC_0985.JPG

分割式です手(チョキ)
NEC_0983.JPG


インターネットで予約してフリーダイヤル本日受験車(セダン)
NEC_0982.JPG

目業者さんばかりなのでダッシュ(走り出すさま)手際よくやらないと

車(RV)車体番号チェック&灯火指示器類チェック→排気チェック→サイドスリップ→メーターチェック→ブレーキチェック→ライト光軸チェック→ハンドル系&下回りチェックsoon

終わってみりゃ次項有5分足らずだから時計簡単なんだけどあせあせ(飛び散る汗)やっぱ緊張するねふらふら
NEC_0980.JPG

モバQ検査後メモ書類を出して晴れてグッド(上向き矢印)2年継続決定よしよしひらめき
【関連する記事】
posted by おどっと at 22:37| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店主、もっとマメに更新しましょう。
Posted by bros at 2010年05月23日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

