2010年06月25日

LEDライト

雨梅雨ですねバッド(下向き矢印)

夜雨の夜は原付のライトひらめきでは照らしが足りない失恋

って、事で、、LEDを並べちゃえハートたち(複数ハート)
NEC_0020.JPG

適当にマーキンペン
NEC_0019.JPG

適当に穴あけ手(チョキ)
NEC_0030.JPG

適当に・・・とはいかないけど、、4個直列で25組を並列決定
NEC_0031.JPG

本当なら3個直列が適正電圧になるんだけどね(1個3.4V)
定電流ダイオードで20mAに設定手(グー)
NEC_0028.JPG

裏の配線はコンナ感じでたらーっ(汗)ゴチャゴチャふらふら
シリコンで埋めて防水処置ふくろ
NEC_0029.JPG

仮配線で点灯チェックサーチ(調べる)

100個のLEDひらめきを配線すると+・−をon
間違えてしまう経験があるのですがふらふら
今回は手(チョキ)バッチリ

さて、、実装はメモ今の電球と併設かorスイッチで切り替えかダッシュ(走り出すさま)
全点灯が一番明るいだろうけどひらめき電源に不安が残るもうやだ〜(悲しい顔)

尾灯・ブレーキ灯までLED化して、、電源に余裕を持たせるあせあせ(飛び散る汗)

もう少し考えます眠い(睡眠)
【関連する記事】
posted by おどっと at 22:13| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

