2009年12月26日

ろっく


露大統領も聴くんだ耳リンキンparkぴかぴか(新しい)

かつて小泉首相がXジャパンを聴くってのも話題になりましたねるんるん

Rockいいよね揺れるハート

クリスマス一日遅れのプレゼントプレゼント
NEC_0569.JPG

ちゃんと買ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0568.JPG

以前ちょっと耳試聴しただけで注文してましたCD

Antikarunaぴかぴか(新しい)

長崎出身Vo.harukaさんとこのレストランステーキ屋さんで買ってきて頂きました手(チョキ)

少し前まで売り切れてendいたらしいのでたらーっ(汗)

人気上がってグッド(上向き矢印)んじゃないexclamation&question

パンチパンチのあるカラオケ歌声サイコーですよハートたち(複数ハート)
posted by おどっと at 23:49| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

がらごえ

最近は晴れ暖かくて夜夜が冷える雪

年末の雰囲気になってきましたsoon
D1000327.JPG

うちの”ドリーム猫風邪みたいですたらーっ(汗)

「ぐxぎゃぁ〜」と小さなガラ声で鳴いてますもうやだ〜(悲しい顔)

全身毛皮どうしたら風邪引くのかexclamation&question

レストラン変わらず食欲はあるから大丈夫だろう決定
posted by おどっと at 22:22| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

おさめ

今日は2009レッスン納めendチョットした打上げビール

ある生徒さんと約束していた食材をツマミに手(チョキ)

カキも持ってくるってんであせあせ(飛び散る汗)
NEC_0571.JPG

七輪まで用意しておりましたら爆弾

カキは牡蠣でなく柿だったのですたらーっ(汗)
NEC_0572.JPG

クジラも持っていらしてグッド(上向き矢印)久しぶりに食べましたレストラン

最近は貴重品ですねふらふら
NEC_0570.JPG

結構アブラが凄いのでパンチ

炭火で炙って食べるという贅沢をしてみましたわーい(嬉しい顔)

今年もあと3日ですねsoon
posted by おどっと at 23:57| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

日向ボッコ

今日もスッキリ晴天晴れ

3日前からたらーっ(汗)風邪なの猫アタシexclamation
NEC_0577.JPG

昼下がりの晴れ日向ぼっこはタマランいい気分(温泉)
NEC_0576.JPG

気持ちイイので手(チョキ)ジャンケンしましょひらめき
NEC_0574.JPG


ぱー手(パー)


ちきしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)負けちゃったのでむかっ(怒り)
NEC_0573.JPG

必殺猫パンチパンチ

まだでないけどふらふら気晴らしになったよグッド(上向き矢印)
NEC_0578.JPG

以上endお付き合い猫ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by おどっと at 23:14| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ヒーター

またまた寒波がやってきて雪

年末年始は寒くなりそうむかっ(怒り)

やっぱり原付バイク通勤が辛いのでもうやだ〜(悲しい顔)

予てより気になっていた手(グー)「グリップヒーター」を購入NEW
NEC_0580.JPG

中国製でお安くGET手(チョキ)

そんでsoonさっそく装着on
NEC_0579.JPG

配線はいたって簡単るんるん
ブレーキランプの黒に+その辺の緑に−手(グー)

装着して気が付いたのですがあせあせ(飛び散る汗)

汎用品ではあるのですがパンチハンドルの長さに合ってなくふらふら

グリップ先端まで挿入出来ていない為がく〜(落胆した顔)根元での接点のみなのでどんっ(衝撃)グラグラとしますバッド(下向き矢印)

慣れればいいかなダッシュ(走り出すさま)と早速試乗車(セダン)

HI/LOの2段切り替えでonHIで50度近く上がるみたいいい気分(温泉)

確かに手の平は暖かいるんるん

でも指先まで暖が波及してくるには至らず失恋

そのうち手の平がジンジンちっ(怒った顔)熱くなりすぎ爆弾

過剰な期待はしない眠い(睡眠)補助的で使うとイイね手(チョキ)


あっあせあせ(飛び散る汗)30分の使用で左側温もりませんパンチ

サスガっexclamation中国製低品質たらーっ(汗)

暇を見てグラグラ対策と配線修理しましょもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おどっと at 21:09| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

