2009年12月31日

09終

今日で2009も終わりですねend

大晦日の長崎強風&雪寒い一日でした雪

世間は忙しそうモバQですが眠い(睡眠)

年々バッド(下向き矢印)イベント事感動も無くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

年が変わってもやる事を黙々とやるだけexclamation&question

さて手(パー)昨日のグリップヒータ故障ですがダッシュ(走り出すさま)

ヤッパリ在る方と無い方の差は歴然たらーっ(汗)
NEC_0583.JPG

やる気を起こしてグッド(上向き矢印)分解点検サーチ(調べる)
NEC_0582.JPG

テスター断線部を探していきます目
NEC_0581.JPG

大体は接続してる付近が怪しいので位置情報
0.2mm程の線をホジって辿りますとひらめきありました断線手(チョキ)

ハンダで線を着けonほじった穴にシリコン材を注入して終了決定

使ってみてヤッパリ重宝しますよコレいい気分(温泉)


それでは手(パー)
NEC_0584.JPG

良いお年をぴかぴか(新しい)
posted by おどっと at 22:03| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あHappyNewYear

2010年元旦ですねexclamation

イチ早く新年のご挨拶をしたくてメモ

あけましておめでとうございます

本年も旧年同様よろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

寅年ですガォ〜あせあせ(飛び散る汗)コトシトシオトコでございます手(チョキ)ハイ



このブログペン閉店予定でしたがend

この年の瀬夜既に150ほど訪問してくださる方もいるのでるんるん

継続に決定いたしました次項有

本年もしょうも無い記事ですがたらーっ(汗)よろしくお付き合いください揺れるハート
posted by おどっと at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEC_0589.JPG

暗くてよく解かりませんけどあせあせ(飛び散る汗)

諏訪神社初詣へ行ってきました手(チョキ)
NEC_0588.JPG

昨年は行ってなかったのであせあせ(飛び散る汗)一応ひらめき
NEC_0587.JPG

とりあえずぴかぴか(新しい)おみくじ」引いとこグッド(上向き矢印)
NEC_0585.JPG

中吉たらーっ(汗)

まぁ〜ソコソコに普通って事であせあせ(飛び散る汗)
NEC_0586.JPG

商売は損なし手(チョキ)ならいいかなドコモポイント

出来れば繁盛がイイんですけど爆弾

今年も良い年でありますように揺れるハート
posted by おどっと at 03:36| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

寝正月

あけましておめでとう”ドリーム”です猫
NEC_0593.JPG

年末からの風邪もだいぶ好くにゃってきましたぴかぴか(新しい)
NEC_0592.JPG

主人と同様眠い(睡眠)寝正月ですドコモ提供
NEC_0591.JPG

正月だってのにむかっ(怒り)旨い物食わせてもらってにゃいのでバッド(下向き矢印)

初夢にゃ〜ぴかぴか(新しい)タカだの茄子だの見る余裕にゃい失恋

主人は年末年始も関係にゃく店へ行ったけどたらーっ(汗)

面倒がらず缶切りで缶詰開けて喰わせにゃさい爆弾
posted by おどっと at 21:40| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ばってり

あまり乗らない車(RV)車のバッテリー雷弱ってきましたバッド(下向き矢印)

雷バッテリー雪寒さにも弱いらしいのでひらめき
NEC_0594.JPG

晴れ太陽光補充電雷する「ソーラーチャージャー」なる物を購入手(グー)

バッテリ端子直接つなげましたがたらーっ(汗)

線の太さからして信号大した容量ではないようだふらふら

駐車場停めているだけでチャージだから決定エコですなぴかぴか(新しい)
posted by おどっと at 20:18| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

