2010年04月15日

デフレ?

飛行機今日は兄夫婦が帰省してきた家

車(セダン)お迎えついでにレストラン遅めの昼食へ次項有

長崎は海鮮物が美味い手(チョキ)
NEC_0929.JPG

回転寿司もナカナカ新鮮で美味いグッド(上向き矢印)

ひらめき一皿95円の回転寿司へ車(RV)

カメラ見てのとおり値段気にせず頼みまくりわーい(嬉しい顔)

ネタも大きく8皿ほどでイイ腹加減になったぴかぴか(新しい)

3人で25皿レストラン支払いは2350円程るんるん

お店は儲からんだろうな〜たらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by おどっと at 21:10| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

たくましく

soonそろそろ1ヶ月になろうかとしていますクリスマス
NEC_0926.JPG

ミントでございますぴかぴか(新しい)

台所園芸用で日持ちしないので早く使ってと注書きありましたがひらめき

電球に向かって左斜め上たくましく伸びております手(グー)

極マレにしか使わないのであせあせ(飛び散る汗)ひょろ〜となってますたらーっ(汗)

晴れ太陽無くても結構いけるもんだね手(チョキ)
posted by おどっと at 00:43| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

さてバイト続き

春は忙しいねモバQ

稼げるときに頑張って手(グー)おかないとダッシュ(走り出すさま)

この時期は有料払いものだらけだからがく〜(落胆した顔)何も残らない爆弾

早くバイトの品を納品しなければあせあせ(飛び散る汗)
NEC_0922.JPG

中古ACアダプタを分解して雷中のトランスをケースに収まるように加工&配線手(チョキ)

AC100V→DC9.5Vへ変換決定
NEC_0921.JPG

先日LEDを仕込んだ本体と組み立てるんるん
NEC_0920.JPG

本来12Vひらめきですが9V程度でも十分な明るさぴかぴか(新しい)

しばらく点灯試験して次項有納品だ車(セダン)
posted by おどっと at 01:09| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ちょっバイト

不定期ですがあせあせ(飛び散る汗)ちょこちょこバイト頂けます手(チョキ)

今回はホテルホテルの室内看板ひらめき
NEC_0910.JPG

電気が切れているので爆弾暗いですね夜

取り外して車(RV)直るものかサーチ(調べる)チェックします目
NEC_0909.JPG

・・・とは言っても依頼元には「直します」と言っているらしいたらーっ(汗)

分解して見ると特殊な細い蛍光灯ひらめき

なかなか手には入らないだろうパンチ
NEC_0907.JPG

ってことでるんるんチューブ式LEDひらめきを仕込むことに手(チョキ)

消費電力も抑えられてバッド(下向き矢印)長寿命ときたら決定
NEC_0905.JPG

仮配線で点灯してみると揺れるハート予想以上にキレイに光ってくれましたるんるん

あとはAC100V→DC12Vにする小型トランスを探して仕込むだけ・・・

なんだけれど、、部品探すのが大変ダッシュ(走り出すさま)

こんな時はsoon秋葉原が近所だったらなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おどっと at 23:59| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

疲れが、

どうも最近疲れが溜まってきているバッド(下向き矢印)

溜まるのは有料お金だけでいいのにパンチ

人間関係の話とか耳聞き流すようにしているんだけどたらーっ(汗)

続けて聞きすぎると爆弾変に気にしてしまってふらふら気疲れバッド(下向き矢印)

ムードウワサ話は確かに面白いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ホドホドに手(グー)


精神的な疲れにゃ牡牛座サーフィンでリフレッシュぴかぴか(新しい)したいね手(チョキ)
posted by おどっと at 23:59| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

