2010年03月17日

5指

今度の日曜はリボン社交ダンスの競技会モータースポーツ

最後のsoon追い込み練習をやってます手(グー)

くつフロアは結構滑るのでスキー

足足の裏や指を柔軟に使ってモバQ進んだり止まったりします信号
NEC_0851.JPG

最近気がついたのですがひらめき5本指ソックスが調子良いみたい決定

窮屈なシューズくつなので爪が隣の指を傷つけたりも雷防止できるし重宝します手(チョキ)

密かに米国でブームが起きているとか耳聞いたことありますグッド(上向き矢印)

履くのに時間掛かるけど時計健康にもいいらしいよぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by おどっと at 22:52| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

波乗り10

台風昨日から荒れていました雨

今日は北西風に変わってダッシュ(走り出すさま)波も小さくなっていましたバッド(下向き矢印)
NEC_0850.JPG

ここ数日の疲れから時計起床が遅かったので爆弾やめようかと思ったのですが手(グー)

身体を作る為にはふらふらココでの踏んばり足が大事かなひらめきと思い直し入水soon
NEC_0849.JPG

今日は小さい波牡牛座用のオレンジ3号機iモード(枠付き)

入ってみると意外とセットサイズがあるグッド(上向き矢印)

・・・けどたらーっ(汗)粘る波なのでナカナカ乗れないもうやだ〜(悲しい顔)

soonセット波も来なくなって時計90分でオシマイカチンコ
NEC_0848.JPG

チョウチョかわいい春の訪れを感じさせるのですが目

まだ水は冷たく雪ブルブル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by おどっと at 20:27| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

3倍返し?

end昨日は「ホワイトDay」黒ハート

何やかんやタテ込んでて忘れておりましたたらーっ(汗)
NEC_0847.JPG

一応事前に用意はしていたので手(チョキ)1日遅れですがプレゼント

車(セダン)佐賀の方で買って来た「野菜チップス」ぴかぴか(新しい)

カバン女性にあげるものだからひらめき洋菓子だとカロリー気になるかなぁとハートたち(複数ハート)気を遣ったつもりカチンコ

一昔前の人に言わせると”3倍返し”が常識メモらしいですがあせあせ(飛び散る汗)

コンビニコンビニで買える物よりプレゼント手間はかけて用意したのでダッシュ(走り出すさま)許してね揺れるハート
posted by おどっと at 22:57| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ほっと一息

今日はソシアルダンスリボンのパーティーに行って来ましたイベント
NEC_0846.JPG

突然デモンストレーションモータースポーツの依頼がありふらふら

パニ喰ったねがく〜(落胆した顔)


今日は晴れ良い天気グッド(上向き矢印)

気温も21℃いい気分(温泉)

ブティック長袖にネクタイ、ジャケット着て踊るとリボン

あせあせ(飛び散る汗)滝のように汗が噴出しますダッシュ(走り出すさま)


先ほどまでビール打ち上げ演劇をやっていたのでぴかぴか(新しい)

ずっと気が張り詰めていた雷

end後片付けもひと段落ダッシュ(走り出すさま)一息ついてるんるん

非常に汗臭い自分が悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by おどっと at 22:59| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波乗り9

昨夜も変わらず台風南風が吹いていたのでダッシュ(走り出すさま)

期待していたのですがたらーっ(汗)
NEC_0845.JPG

ショボイ波バッド(下向き矢印)

折角時計早起きしたのであせあせ(飛び散る汗)入水船

たるたる波にはiモード(枠付き)4号機決定


なんだかんだでたらーっ(汗)3時間がんばった手(グー)

最近ダンスの競技会にむけてモータースポーツ練習続きでフラフラもうやだ〜(悲しい顔)

あと一週間は練習くつで気が重い爆弾
posted by おどっと at 00:26| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

